top of page

新年のご挨拶

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。 本年も皆様のお口の健康を守るため、より安心で丁寧なサポートをさせて頂きたいと思います。 また、新年が皆様にとりまして良き年となりますよう心より祈念申し上げます。


さて、新年が明けましたが、年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。


お正月休みが終わり、お休み中に起こったお口のトラブルでご来院される患者様も多くいらっしゃいます。


新しい年を綺麗なお口、健康な歯でスタートさせるためにも、些細な事でも何か気になることがあればぜひご気軽に当院にご来院くださいね。



本年も すすき歯科クリニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月3日エルパにて福井市歯科医師会主催 歯とお口の健康フェスタが行われました。 私の担当はRDテスト 唾液を採取し、虫歯菌の数をもとに、虫歯リスクの判定をする検査です。 リスクが高いと判定された方は、がっかり顔をされていましたが、 口腔内環境を今後改善すれば、リスクは減少するそうです。 多くの方のご参加ありがとうございました。

bottom of page