新年のご挨拶

最終更新: 1月12日

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。 本年も皆様のお口の健康を守るため、より安心で丁寧なサポートをさせて頂きたいと思います。 また、新年が皆様にとりまして良き年となりますよう心より祈念申し上げます。

さて、新年が明けましたが、年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

お正月休みが終わり、お休み中に起こったお口のトラブルでご来院される患者様も多くいらっしゃいます。

新しい年を綺麗なお口、健康な歯でスタートさせるためにも、些細な事でも何か気になることがあればぜひご気軽に当院にご来院くださいね。


本年も すすき歯科クリニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。



34回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日1/12 大雪のため休診します

連日の大雪のため、本日は休診させていただきます。 明日1/13より通常 診療を予定しています。 大変ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願いします。

年末のごあいさつ

師走という名の通り、気づけばもう2020年も終わりが近づいてきました。 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 4月7日に開院しましたが、新型コロナウィルスで持ち切りの一年となり、落ち着く暇もなく あっという間の年でした。まだまだ終息の兆しがありませんが、ワクチンの開発等 明るいニュースも出てきました。2021年は、コロナ終息に向かうことを期待しています。 先日 当院スタッフ