オーラルケア意識調査 歯の悩み第1位は “歯の着色”

歯の悩みの一位は 歯の着色 とうい調査結果(株式会社サンギ調べ)があります。


着色は、歯ブラシで落とすことは困難であることが多いです。


歯科医院にて 歯のクリーニングを行うことで、ご自身の本来の歯の色に戻すことができます。


歯のホワイトングを希望される方の中には、医院にて着色を除去後、患者さまに確認していただくと、


「ホワイトニングはやっぱりしなくていいかな」


 と言われる方もいらっしゃいます。



38回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日1/12 大雪のため休診します

連日の大雪のため、本日は休診させていただきます。 明日1/13より通常 診療を予定しています。 大変ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願いします。

年末のごあいさつ

師走という名の通り、気づけばもう2020年も終わりが近づいてきました。 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 4月7日に開院しましたが、新型コロナウィルスで持ち切りの一年となり、落ち着く暇もなく あっという間の年でした。まだまだ終息の兆しがありませんが、ワクチンの開発等 明るいニュースも出てきました。2021年は、コロナ終息に向かうことを期待しています。 先日 当院スタッフ

0776-36-0111

福井市 歯医者 すすき歯科 福井市の 虫歯 歯周病 インプラント 小児 ホワイトニング 審美 は当歯科医院へ
無題16.png
キャプチャ.JPG
コメント 2020-01-11 184315.png